風が怖い
2010/12/03 (金)

boufu.gif 風速28m

すっごく良いお天気だったのに、お風呂から出たら、辺りは真っ暗!
『なんだ?なんだ?』と、窓の外を見たら、まさかの暴風雨になってた!
ベランダで、ジョウロとバケツが追いかけっこしてる。
びっくり〜。 お布団干してなくて良かったよ〜。

雨はすぐ止んだけど、台風みたいな暴風が続いた。
昼過ぎに美容院の予約を入れてたのに、風がすごくて怖い。 出られない。
明日へ変更して、今日は家で大人しく、のんびりしようっと。

今日は、全国的に荒れた天気だったみたいだけど、
朝、横浜出張へ向かった旦那様は、その合間をうまくすり抜けて行ったようで。
よかったよかった。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]