しし座流星群
2010/11/18 (木)

朝方4時ごろ、ふと目が覚めたので、しし座流星群を見ようと、毛布をかぶって、そっとベランダへ出た。
シュッと流れても、今のがそうかな?気のせい?ってくらい速くて、願い事3回どころじゃない。
(しし座流星群は、他の流星群よりも、速度が非常に速いらしい)

首が固まりそうになりながら、口を開けて空を見上げていたら、
「ど、どうしたんだ!?」と、旦那様がやって来て、
「しし座流星群だよ〜」と言うと、「な〜んだ〜。おやすみ〜」と、お布団へ戻って行った。
確かに、時間も時間だし、怪しい行動だよね。(笑)

1時間くらい見てたけど、首が限界になって、お布団へ戻りました。
朝、起きるのがつらかった〜(>_<)

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]