ネットスーパーは地域外(>_<)
2010/11/01 (月)

■ブロッコリー定植
■そら豆種蒔き

『年賀状発売開始』とニュースで知って、「早いなぁ〜」なんてひとり言。
ふと、今年の年賀状の当選確認をしていないことに気が付いた。
あわてて当選番号を調べようと思ったら、引き換えは7月までだって。
もし当たってたら悔しいから、もう見ない。

旦那様が出張へ行ってしまって、おきらくな一人暮らしだけど、
全然ごはんを作る気になれない。
昨日は、雨と風で寒かったから、買い物に行く気にもなれなくて、
初めてデリバリーのお弁当頼んじゃった(^_^;)
あれって、配達は1500円以上じゃないとダメなのね〜。
だから、お弁当2種(今朝の食事分も)とサイドメニューのサラダを注文。
それなりだろうな〜と思って食べたけど、意外においしかった。

最近のデリバリーは、お弁当やお寿司、ピザ以外にも、
ガスト(ファミレス)とか、釜飯とか、パエリアのお店がある。
この釜飯は、お漬物やお茶漬けに出来る出汁も付いていたりして、ちょっと気になってるんだよね〜。
またひとりの時、デリバリー頼んじゃおうかな。

でもでも、こういう時に使いたい『ネットスーパー』は、ココは地域外で、利用出来ないのが不満。
イトーヨーカドーのネットスーパー、地域広げてくれないかなぁ。

今日は、晴れたから、買い物へGO。
やっぱり家で作る野菜たっぷりのごはんが食べたい。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]