20周年記念日
2010/10/28 (木)

■20周年記念日

おつきあい記念日です。
もう20年も一緒にいるんだなぁ。びっくり。
キューピットだった親友から電話があって、そのタイミングの良さにまたびっくり。

レストランで乾杯!と行きたいところだけど、
平日なので、お家でまったり、
お赤飯と、鯛フライの、めでたいごはんにしました。
お赤飯に使う『ささげ』が、ここ神戸では売っていないので、
帰省した時に、お母さんがストックしてたのをもらって来てました。
神戸の人は小豆で作っているのかな?

明日から旦那様は、またまた海外出張へ。
今度は長くなりそう。
柴犬ぽん太に会いに帰省しようかな。

(写真):お友達のお宅で、ピザランチパーティ!

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]