オービス、その後。
2010/10/01 (金)

5月の末にオービスが光って、あれから4ヶ月。
バッチリカメラ目線で写っているはずなんだけど、通知は未だ来ておりません。
6月中は毎日ポストを覗くのが怖かったんだけど、最近はすっかり忘れてた。

これって、お咎め無しって事かな?
もう喜んでいいかな? いいよね〜?
ラッキー☆ラッキー!!!\(^o^)/
 
・・・でも、なんでかな?

うまく他の車かバイクが一緒に写っていたのか。
速度がギリギリセーフだったのか。
サングラスを掛けていたからか。
車検証と現住所が違うからか。
車検証の所有者(旦那様)と明らかに別人(女)だったからか。

いずれにせよ、あれから速度も気を付けているし、安全運転に努めておりまする。


(写真):ソファーカバーを作りました。
半年毎にメンテナンス(クリーナーとクリームでお手入れ)していたんだけど、
カバーがあれば、一年に一度でいいかな、と。
これからの季節、日差しが部屋の中まで射し込んでくるので、皮が日焼けするのも気になるしね。
元のソファーの色(オフホワイト)と同じ色の布を使っているので、インテリアのイメージは変わってないと思う。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]