いくつになってもやっぱり誕生日はいいもんです
2010/08/22 (日)

一週間遅れの誕生日デートは、オイスターバーで、ランチを。
岩ガキとシャンパンで乾杯☆
せっかくお洒落なランチだったのに、
すぐに、大好物の岩ガキに飛び付いちゃったから、写真がありません〜(>_<)

(写真1):夕食は、大勝軒のつけ麺を作ってくれました。
極太の縮れ麺と、かつおの利いたスープがおいしい(^O^)

(写真2):すっごく欲しかった、バーバリーの日傘をプレゼントしてくれました♪

(写真3):よーく見ないと分からない、バーバリーチェックの細い縁取りがお気に入り。
日傘って、日焼けを防ぐのはもちろんだけど、木陰にいるのと同じように、涼しいんだよね。
旦那様も日傘をさしたら、通勤時の暑さが全然違うのになぁと思う今日この頃。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]