おいしくって、しあわせ〜な、自給自足!?
2010/08/08 (日)

(写真1):タコは、たこ焼きになりました!
10年ぶりにたこ焼きを作ったけど、外はカリカリ中はとろとろ、上手に出来たよ♪

(写真2):脂の乗った大サバは、塩焼きや味噌煮、そして、しめ鯖に。
旦那様の盛り付け、上手です(^_-)-☆

(写真3):大トロなの、分かるかなぁ?
しめ鯖にしても、バターみたいに濃厚で絶品! 目をつぶって、味わって食べている。


他には、ナスとオクラとインゲンの揚げ漬しと、キュウリとナスとシソとミョウガとオクラのだし。
なんと、ぽん太畑の野菜と、旦那様の釣ってきた魚介だけで、食卓になりました!\(^o^)/

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]