柴犬ぽん太、元気です♪
2010/07/30 (金)

旦那様の海外出張中、実家に帰省してました。
旦那様は帰国の予定が延期になり、出張がまだ続くけど、
水槽の魚と、畑と鉢の植物が心配なので、私は今日、予定通り神戸に戻った。

ベランダの鉢は、鉢皿に水をためて行ったけど、全部カラッカラに乾いてた(>_<)
小さい鉢は全部ダメ。ドライフラワーになってた。仕方ない。
室内のは、全部大丈夫。 水槽も、全く問題なし。

そして畑は・・・大草原と化してました。(ToT)

(写真1):ぼく、元気だよ〜!

(写真2):旦那様からの写メ。 温度計が振り切れてますけど?
出張先(ドーハ)の気温は51℃!!!
「日本は37℃? 涼しくていいね〜」だって。 無事に帰ってきてください。

(写真3):飛行機の羽根に、ハートマーク(*^_^*)

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]