糠床復帰
2010/06/30 (水)

昨日のパラグアイ戦も、最後の最後までハラハラしながらTVの前で応援してました。

ディフェンス陣は忍者みたいだったし、GK川島選手の気合もハンパなくすごかった。
PK戦になった時、これって日本が勝っちゃうんじゃないの〜!?って、本気で思いました。
そんな私の気の緩みがいけなかったのかな(>_<)

PKを失敗した選手は、あの瞬間を一生忘れられず夢に見るんだろうな、悔しいだろうな。
負けたけど、チームワークの良さが伝わってきて、みんな爽やかで、見ていて気持ちが良かったです。

【本日の収穫】
・インゲンバケツ一杯(そろそろ終わり)
・ナス初収穫
・シソいっぱい
・トウモロコシ試し採り(まだ早かった)

(写真1):よしもとのチケットが当選した。旦那様、大喜び!
まだ観に行った事がないので、ギャグを予習してバッチリ楽しみたいと思う。
これで私達も立派な関西人になれるでしょう。

(写真2):去年の秋から冷凍保存しておいた、糠漬けの床を復活させた。
これでキュウリ地獄になっても大丈夫!

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]