W杯 デンマーク戦
2010/06/25 (金)

結局、昨日の旦那様のお帰りは、期待外れで、いつも通り遅かったけど、
3時半のキックオフにTVが付くようにセットして、それまでちょこっとだけ寝た。

サッカーに興味の無い旦那様を起こさぬように、音を小さく小さくして、ひとりで観戦。
始めは、なかなか日本がボールを持てなくて、全然ダメなんじゃないかと思った。
1点取られたらもう寝よっかな〜と思った矢先、本田選手のFKが決まって、思わず「拍手+歓声」!
旦那様が目を覚ます。
おぉっとイケナイ。「1点入ったよ、ゴメンゴメン」と言って、声を殺して指先だけの拍手で観戦。
だけど、またまた遠藤選手のFKが決まって・・・とうとう旦那様が起きて来た。ごめん(笑)
そして、3点目のゴールは、一緒に喜べた♪

「夜中に起きて観た甲斐があったね〜」と言って、7時まで、またちょこっとだけ寝た。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]