おつかれ
2010/06/04 (金)

旦那様はここんとこ、家でも仕事が気になるらしく睡眠時間は2〜3時間ほどだった。
出張中は忙しくて全く寝ていなかったそうで、とうとうダウンした。
そりゃそうだ。
それでも、本人は『会社に行かなきゃ〜』と言って支度をしようとするけど、
体に力が入らず、起き上がるのも一苦労、
うつろな目でフラフラしているので、『休みなさーいっ!!』と強制する。

結局、リポDを飲んだ後バタンキューで、昼過ぎまでウンウン唸りながら寝てたし、
夕方には、『疲労に効く“灘温泉”に行きたい』と言い出したから、本人も限界だったんだろうと思う。

温泉へ行きがてら、タウリンたっぷりの牡蠣を食べに、オイスターバーへ。

(写真1):マリネが美味しかった。牡蠣は粉を振ってソテーしてある。今度作ってみよう。

(写真2):生牡蠣は、北海道から愛媛までの真牡蠣&岩牡蠣の食べ比べ。
もしかして、身を洗ってるのかな?味が薄いような。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]