帰省日記:4日目
2010/05/04 (火)

☆柴犬ぽん太、17歳の誕生日☆

(写真1):お散歩の途中で疲れちゃった時、お母さんに抱っこされてたんだけど、
12kgの柴犬ぽん太を抱えて歩くのは、私でも大変。
とうとうお母さんのヒザが悲鳴をあげたので、バギーを買った。
「柴犬ぽん太が嫌がらないかしら?」という心配もなんのその、
本人(犬?)は、このバギーが大のお気に入りのようで、
降ろそうとすると「フングギューゥ・・・」と文句をたれる。

(写真2):そして・・・ウトウト。この後、完全に横になって寝る。
振動が心地いいみたい。電車に乗ると眠くなるのと同じかな?

(写真3):GW恒例の築地市場祭へ。 今年もすごい人、人、人!
築地常連のお母さんにガイドしてもらいながら、どうにか欲しい物は全部買えた。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]