帰省日記:3日目
2010/05/03 (月)

【写真1】:お母さんと妹と、『コストコ』初体験。
何もかもがBIGで、見て回るだけでも楽しい♪
これらは、戦利品の一部。
(ブルーベリージャム・パルメザン・伊佐美(芋焼酎)・マカダミヤナッツ・ブーケガルニ)
全部がBIGサイズだから、写真で見ると大きさが分かりにくいけど、伊佐美は一升瓶です。

『入店する為の会費4000円』って聞いて、商品が激安なのかと思ったけど、そうでもない。
でも、KRAFTのパルメザン粉チーズはすっごく安いと思う。
いつも買うのは、80gで400円。これは450gで650円!
チーズとかピザとか、もっともっと欲しいのものはたくさんあったんだけど、
神戸まで持って帰れないので、断念。


【写真2】:大好きなインテリア雑貨のお店『KEYUCA』で、ずっと欲しかったものを買った。
(結構じっくり考えてから買うタイプなので)

物干しは、掛ける部分がハンガータイプ(グリップ式は嫌)で、色の無いシンプルなもの。
しょう油さしは、細く出て液垂れせず、生活感のないシンプルなデザインのもの。
ランチョンマットは、ジャブジャブ洗えて、安っぽくないもの。
どれもKEYUCAにしかなかったから、関西にも店舗があればいいのに、ってずっと思ってたけど、
ネットショップがあるって、今知った!(^v^)イヒヒ


【写真3】:妹からのおみやげ。
具だくさんラー油とドレッシング。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]