大きなポピーが咲きました
2010/04/22 (木)

シューズボックスの下に鏡を取り付けて、少し広くなった(ように感じる)玄関。
でも、なんだか殺風景。(4/17の日記参照)

ココは日が当たらないから、グリーンを置きにくい場所のひとつだし、
かと言って、雑貨を飾るのはあまり好きじゃない。
そこで、IKEAで見つけた、お花のウォールステッカーを貼ってみました。
赤いポピーが、雰囲気をぐんと明るくしてくれて、満足♪

ウォールステッカーは粘着力の弱いシール(マスキングテープとセロハンテープの間くらい)で、
失敗してもキレイにはがせて、また張り直せるから、初心者でもOK!
飽きたら気軽にはがして、また違うデザインのシールに替えようと思ってる。

リビングの壁にも貼りたいなぁ。

(写真1・2):いかがでしょう。左側にちょこっと見えてる水槽は、旦那様のアクアリウム。
(写真3):イケアで買ってきたグリーン(ザミオクロカス)と鉢カバー。ダイニングに。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]