未確認飛行物体(UFO)
2010/04/08 (木)

帰るコールが無いなぁ・・・と思いつつごはんの支度をしていたら、
「まだ会社です。終電に乗れませんでした。タクシー帰宅がダメになったから、帰れない。」
と、電話がありまして。

「それなら、何が何でも終電に乗らんかーいっ!」って言って、一度は布団に入ったものの、
天井見ながら考えてたら、会社に泊まるなんて、やっぱ、かわいそうかなぁと思えてきて。

「迎えに行ったら帰れるの?」「・・・うん」
「行こうか?」「うん♪」
仕方がない。ぽん太タクシー出動です。

ニヤニヤしながら会社から出てきた旦那様に、
「この往復80kmの貸しは大きいんだからね!」と言いつつも、
夜中の空いてる高速を飛ばすのは、案外嫌いじゃないんだよね〜。
だから、帰りも私が運転する。

そんな時、“青くて大きな光”が、目の前の空を大きく横切った。
「ねぇ、今の見たっ?! UFO!!!」
UFOを信じない旦那様は“流れ星”だって言うけど、あんな色と大きさ、ゼッタイ流れ星じゃないもん。

やっほーい☆
25時21分 未知との遭遇に免じて、今回の“貸し”は、許すっ♪

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]