アウトレット
2010/01/07 (木)

最近テナント数が倍くらいに増えて、
関西最大級のアウトレットモールになった神戸三田プレミアムアウトレットへ、GO☆
平日にひとりで高速を30分ドライブしてココまで来たのは、
ミステリーショッパー(覆面調査)のバイトついでっちゃついでなんだけど、
こういうウィンドウショッピングは、やっぱひとりで来るに限るよね〜。

一周した後、気になるお店をもう2,3回見に行っても〜
「たち吉」で、お茶碗をどれにしようか迷いに迷って結果買うのをやめても〜
買えっこないビックリするような値段なのに「いいわぁコレ欲しい」ってつぶやいても〜
誰にも気兼ねすることなく文句も言われないのが、いいっ!!!

でも、結局買ったのは、旦那様のコートだけ。
ニューヨーカーのお店の外から見えて、一目惚れしたの。
「おっいいじゃん。でも高いんだろうな。見るだけ。」と、お店に入って、近くで見たらやっぱりステキ。
しかも、¥74000→¥10000! 超安くない?(見つけた私の嗅覚ってスゴイ)
今日入ってきたばかりなんだって。だから、サイズもあって超ラッキー!
旦那様と同じような体型の男性スタッフさんに、MとLをとっかえひっかえ着てもらったから、
サイズもバッチリで、思いがけないおみやげに旦那様はニッコリ(^_^)♪

実は、神戸市には2つもアウトレットモールがあって、
家から歩いて行ける所にも、マリンピア神戸がある。(コッチはしょっちゅう行く!)

遠いけど、今日行った三田には、家具や食器や鍋のお店、
アクタス・たち吉・ウェッジウッド・リチャードジノリ・ルクルーゼ・・・があるのが魅力なんだな。
今度は、途中通過する有馬温泉に立ち寄って帰ろうと思う。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]