テニスメモ
2009/09/04 (金)

テニスメモ:
・アプローチを打った後に、大きいボールが返ってきたら、ボールより早く下がって、
 軸足にしっかり体重を乗せ、逆ピポットターンしながらクロスにロブを打つ。

テニススクールの大好きなコーチが今月末で退職するそうだ。
女の子なのに男の子みたいなパワフルボールを打つ、ボーイッシュでかわい〜いコーチ。
コーチのフォームもレッスンも大好きだったのに、本当に残念。
辞めて結婚でもするのかと思ったら、なんと、徳島県でコーチをしながら農業をやりたいのだと言う。
農園日記を薦めてみようかな。

(写真):クローゼットを整理してたら、
高校生の時、お父さんにおねだりして、クリスマスに買ってもらったラケットが出てきた。
宝物だけど、ただしまっておくのもつまらないので、ガットを張り直して、また現役ラケットの仲間入り。
ラケットカバーのサインは、当時大ファンだったグラフ選手のもの☆

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]