ダイエットは明日から〜
2009/08/20 (木)

16歳の柴犬ぽん太を、朝から晩までひとりでお留守番させるのは、もうかわいそうだから、
と、お母さんが退職したのは、1年前。
それからすぐ、スポーツとは無縁だったのに、スポーツクラブに入会してハマリ、私や妹を驚かせた。

今はエアロよりスイミング(クロール)に夢中らしいけど、
そもそもお母さんが水に顔をつけることすら出来ないカナヅチだったとは、全然知らなかった!!!
水に潜れた!から始まって、蹴伸び、バタ足、息継ぎをクリアする毎に喜びの電話があるんだけど、
泳ぎが上達するにつれ、体もみるみるスリムになってゆくのがビックリ!

やっぱり全身運動は痩せるんだね〜☆
テニスじゃ痩せないって事は、うすうす気付いていたんだけど、
お母さんが私の体重より軽くなっちゃって、さすがに焦ってきた。


(写真1):ダイエットは明日から。
食べない我慢のダイエットは嫌いなので、コアリズムを頑張ります。

(写真2):勉強も明日から。
実技は教習所へ通うけど、学科は独学で取りたい。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]