初、岐阜
2009/07/24 (金)

神戸への復路の途中、岐阜に一泊。

(写真1):名古屋じゃないけど、ホテルの夕食はひつまぶしをチョイス。(ひつまぶしor飛騨牛ステーキ)
旦那様は「本当は飛騨牛の方が良かった・・・」って。
そうなら、先に言ってよ〜ぅ!
どっちでもいいって言うから、究極の選択に迷いながら、食べたことのない「ひつまぶし」を選んだのにぃ。
でも、うなぎたっぷり(下にも、もう一段うなぎが!)で、おいしかったね♪

(写真2):周辺地図で見つけた「金神社」へ散歩がてらお参り。ご利益を超期待☆
でも、宝くじは、買わなきゃ当たらないよ!?

(写真3):岐阜県の岐阜駅前だけど、人も車も少ない。
岐阜は、繊維の街なのかな。
生地やさんとか洋裁やさんが並んでるけど、どの店もあまり商売っ気はなさそう。
この辺は、見所があまりないのねん。
白川郷とか有名な観光地があるのは、もっと北の方。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]