久しぶりのTOKYO
2009/06/19 (金)

旦那様の出張に便乗して、帰省。
東京(品川)はどんどん新しいビルが建っていて、迷いそう。
オフィス街は、どこの店もランチが安くておいしいっ!

(写真1):京都のあぶらとり紙で有名な「よーじや」のカフェが、羽田空港にできてた。
カプチーノに、おなじみのあの顔が。

(写真2):旦那様の会社のショールームで、ロボットと遊ぶ。
話しかけると、こちらを向いて返事をしたり、リアクションしたり。かわいい♪
ちゃんと会話が成り立っているのがすごい!
話す内容は、いたってマジメで、メーカーのカラーがよく出てるね。

(写真3):お母さんのおいなりさんは、世界一おいしい。(中は五目寿司)
ハンバーグと餃子と春巻きとロールキャベツとお赤飯と串カツも、お母さんのが世界一!

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]