TV取材
2009/05/06 (水)

日本テレビ「NEWS リアルタイム」より、
「サンプル品(試供品)の利用方法や、実際の買い物へのつなげ方について、取材させてほしい。」
との連絡があり、ビックリ。

生活スタイルも含めて取材したいとのことだったけど、
何しろGWは帰省中なので、実家での自宅取材となった。

旦那様は親孝行旅行中で、TV出演できなくて残念(>_<)

前日は、ぽん太母と、掃除したり洋服を選んだり、そわそわしたり(笑)

取材では、カメラが目の前の超アップなので、どこを見て話して良いかも分からず、
緊張して、不自然な受け答えをするぽん太母娘。
ペットフードのサンプルの話題には、柴犬ぽん太も出演!(ごはんを喜んで食べる様子を撮影)
でも、いつも勢い良く食べるのに、柴犬ぽん太も緊張して、ごはんが喉を通らない様子。ダメじゃん(笑)

明後日8日にも、サンプルつながりのイベントで、続きのTV取材がある。
関東エリアのみの特集の放送で、放送日はまだ未定だから、
何がどう放送されるのかは分からないけれど、楽しみ(^_-)-☆

(写真):いただいた、日テレグッズ。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]