釣りとシロコロ
2009/05/05 (火)

旦那様の釣り仲間と3人でサバ釣りへGO!
3時間の釣果は私が9匹で、いっちばーん♪ イェイ\(^o^)/
前回の、船酔いグダグダフィッシングのリベンジになったのでした☆
神奈川県平塚の船に乗ったので、帰りに厚木のB級グルメ「シロコロ」を食べようと計画。

(写真1):調べてナビにバッチリ入れておいた有名店「千代乃」に着いたら、臨時休業だって〜!?

(写真2):諦めきれずに地元のお肉屋さんに電話して、シロコロが食べられるお店を教えてもらう。
ビールをグビッと行きたい所だったけど、車なので我慢。
殿方ふたりは、私に遠慮してビールを注文せず。やさしいなぁ。
安くて旨いB級グルメ、バンザイ☆

(写真3):柴犬ぽん太、昨日で16歳になりました。
ずっと元気でいてね。
柴犬ぽん太の後ろに見えるのは、妹が植えたサツマイモ。(柴犬ぽん太の大好物)

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]