旨イイ鯵茶漬け待ち
2009/04/11 (土)

hare.gif 深イイ話っていう紳助のTV番組で、
審査員全員が「旨イイ」と評価した、長崎の鯵(アジ)茶漬け
それを見て、迷うことなく即ネットで注文した。
TVの影響って、大きいのね。(あたしもその一人だけど)
その5分後には、サイトがパンク。注文数オーバーでストップしちゃったみたい。
我が家注文の分は、今月中に届くとの事。
楽しみ♪ 早く食べてみたいなぁ。

↑↑みたいに、紳助が良いと絶賛したものは、すぐに売り切れ続出になるって言うけど、
「実際、紳助の味覚レベルってどうなのかな?」と、
別の番組で絶賛して、やっぱり品切れになったという、
ファミリーマート(コンビニ)の「Wクリームエクレア」を食べてみた。(写真)

生クリームの下には、カスタードクリームがたーっぷり!
うーん。
TVでは「150円とは思えないやろ!」って絶賛してたけど、
あたし的には、生クリームもカスタードクリームも生地も安っぽくて、充分150円に思えるなぁ。
コージーコーナーのエクレアの方が、安いのにおいしいよ〜。


i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]