え〜ん(ToT) 困った、困った
2009/04/08 (水)

困った事、その1
お気に入りのヘアサロンが、突然閉店しちゃったこと。
(予約しようとして、気が付いた)
好みもクセも全部分かってくれてて、おまかせできたmyBestなスタイリストさん。
やっと見つけた相性のいいスタイリストさんだったのに、どこへ行っちゃったのでしょうか〜(ToT)/~~~


困った事、その2
通っているテニススクールの、運営会社が来月いっぱいで代わる事。
(だからコーチもスタッフも総入れ替え)
私の教えて欲しいツボを的確に指導してくれて、フォームがキレイでカッコイイ、
ルックスは超かわいくて、もちろんテニスの腕もピカイチ!
やっと見つけた、だ〜い好きなコーチが、ココからいなくなっちゃうよ〜(ToT)/~~~
(※おんなのこコーチです)
コーチを追いかけて異動先のスクールに行くか、ココで新しく来るコーチに期待するか、悩むところ。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]