こんなはずじゃなかったのに
2009/03/30 (月)

(写真1):「釣りに行こうよ!」という誘いに、久しぶりに乗ってみた。
旦那様は、(プレゼントした)リールの「デビューだ♪」と張り切って、
出航の5時間も前に着いちゃったよ日本海。

(写真2):思ったより波がうねっていて、私は初っ端からグロッキー↓↓(>_<)
旦那様が、「大丈夫か?大丈夫か?」と心配してくれたり、
「テニスはどう?行ってるの?」とか私が楽しくなるような話題を一生懸命振ってくれるんだけど、
ゴメンネ、返事をするのも正直つらい(T_T)
今まで酔った事ないのにな。久しぶりだったからかな。あぁつらい。かわいそうなあたし。
半開きのうつろな視線の先に、余部鉄橋が見えました。

(写真3):気分を変えようと、帰りに立寄った城崎温泉。
鴻の湯」は駐車場があるので、私たちには行きやすい。
露天風呂もあるし、あまり混んでないから好き。
温泉に入ったら、体と心の緊張が解けて、助手席で爆睡。
気付いたらおうちに着いてました。すんません。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]