ねんきん特別便と定期便
2009/03/09 (月)

全員に来るはずのねんきん特別便がまだ届いていないので、社会保険庁に問い合わせた。
何回か引越しをしているので、住所変更手続きが特別便に間に合わなかったらしいが、
3週間以内には届くように再送してくれるとの事。
来月からは誕生月に「定期便」っていう、年金がいくらもらえるのかの案内が送られて来るんだって。
それ見てトホホにならなきゃいいけど。っていうか、その時になったらホントにちゃんともらえるの???
いっぱい払ってる世代が、ちょこっとしかもらえないなんて事になったら、本当にバカバカしいと思う。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]