ふじっぴー
2009/03/08 (日)

harenotikumori.gif □メモ:28757282

ジギングショーとアウトドアフェスティバルが、今年は同時開催だった。
いろいろな県の名産品の紹介があったり、ゆるキャラがいたり、
いつもの「釣り」だけのショーより楽しかったな。
和歌山県のブースでは、海亀を抱っこさせてくれたり、
熊野古道のガイドブックをプレゼントしてくれた。
熊野古道は、暖かくなったらゼッタイ行こうと思ってる。

(写真1):カメラを向けるとポーズを取る超かわいい富士山のキャラ。
このゆるキャラ君の名前はなんだろね。
→ゆるキャラが大好きな妹から電話あり。「静岡県のふじっぴーだよ!」 さすが。

(写真2):クウォーターパウンダーより、断然ビックマック派。
ビックマックの、このオリジナルソースがおいしいんだよね〜。
「ようし、今日はオレがビックマックをおごってやる!」
いつも100円マック派の旦那様の気前が良い。

(写真3):出張みやげ

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]