練乳入り
2009/02/26 (木)

ぽん太夫婦のふるさとの味、MAXコーヒー
おとなのコーヒーがまだ苦くて飲めなかった頃、大好きだった超スウィートな缶コーヒー♪
おとなになった今でも、寒い冬の釣りの時とか、すごく飲みたくなるんだよね。

当時は知らなかったけど、千葉・茨城を中心にしたローカル飲料だったんですね〜。
そのMAXコーヒーが、この度全国展開したらしく、神戸でCMを見てビックリ!
旦那様にテンション↑↑で知らせたら、「もうコンビニで買って飲んだよ〜♪」だって。
なぁに〜!? 

で、今日のおみやげは、MAXコーヒー☆ ありがと。
そうそう、この味! あま〜い! なつかし〜い!

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]