テニスメモ:ライジングショット
2008/12/22 (月)

kumori.gif テニスメモ:今週のテーマ【ライジングショット】
・下がらない。前へ前へ。
・バックハンドはラケットの先からではなく、グリップエンドから振り出す。


前のスクールのコーチが辞めてどこかへ行っちゃって、
やっと楽しくなってきた私のテニスはどうなるの〜って思ってたけど、
何のことは無い、新しいスクールのコーチもとってもGOODで、丁寧に細かい所まで教えてくれるし、
ちゃんとそのコツを実践するといいボールが打てるようになるから、レッスンが楽しい♪
まだ数回レッスンを受けただけなのに、着実に上達しているのが自分でも分かる。
なぁ〜んだ。結果的には、よかったじゃん。
2008年はいろいろと“チェンジ↑↑”の年。
今年もあと10日。


 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]