ここ通るんだ♪:ジミー大西画伯の船
2008/12/15 (月)

■イザワクリスマスオープンテニス21日まで

テニスメモ:
サーブの時に、左手を早く下ろしすぎ。
ためて、打つ時に右手と入れ替える。
あ〜、コレ前のコーチにも言われたなぁ。
サーブの感覚がまだ分からなくて、↑の事に気を付けるとフォルトばっかり(>_<)

アイシャドウの色を変えたら、
コーチに「今日はお仕事でしたか?お化粧の感じがいつもと違うから・・・」と言われた。
恐るべき観察力!
おちおち化粧も手を抜いて行けませんなぁ。
そういえば前のコーチにも、ファンデーションを変えたら「ちょっと日に焼けた?」と言われたし、
1センチ髪を切っただけなのに「髪切ったでしょ!?」って。
コーチって、すごいねぇ。
絶対旦那様は気付かないのに。トホホ。

(写真):陽だまりでぽかぽかのソファーに腰掛けて、ボーっと海を眺めてたら・・・
「あれ?もしかして!?」
ジミーちゃんがデザインを手がけた、天然ガスタンカーが橋の下を通るところでした。
ジミーちゃんの絵、好き♪ この船に逢いたかったんだよね〜。
写真は、デジカメのズームをいっぱいにして撮ったもの。
詳しくは、→こちら

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]