10年前の顔になる
2008/12/07 (日)

マッサージがいいのか、サプリがいいのか、たぶんどっちも効いてるんだと思うけど。
誰のためにキレイになるのか。
でも、その“違い”に気付けるのは、やっぱり女同士だけなのだろうとも思う。

造顔マッサージ、DVD見ながら1回やっただけで、すぐ効果が見た目に表れた。
リフトアップされた全然違う別人の顔。それって、スゴクない?!
確かに朝晩続けたら、10年前の顔になれると思う。
なろうと思う。

そして、「エイジングケアはまだ早いかな」と思いながらも、
2週間前から飲み始めたファンケルのサプリメント、「美時
これも早速効果が実感できるようになった。
顔だけじゃなくて手足もしっとり、ハリが出て乾燥しなくなった。
やっぱりちゃんと内からも摂取すると違うもんなんだな〜。

ファンデーションも親友が「良い」って言うマキアージュに変えたら、やっぱり違う。確かに良い。
日本の化粧品は、製造技術や原料など、品質がどんどん上がってる。


(写真1):今お気に入りの基礎化粧品と、ファンケルのサプリ。そして昨日手に入れたマッサージDVD。
(写真2):本日の釣果(旦那様)
(写真3):夕焼けのグラデーションがキレイでした

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]