摩訶不思議
2008/12/05 (金)

去年買った、茶色のチェック柄のコートが見当たらない。
すごーく気に入ってたのに・・・。まだ2回くらいしか着てないのに・・・。
実家にあるかと思って、お母さんに電話したけど、無かった。
「ねぇ、ホントになぁい〜?」って2回電話した。
いったい、どこに行っちゃったんだろう〜。

で、しゃーないなぁ、とクローゼットから出したグレーのチェック柄のコートが破けてた(>_<)
(コレは、絶対自分でエマールしたせい)

時期を同じくして、学生の頃からのお気に入りだった茶色のロングブーツの踵が取れた。
大事にしてたんだけどなぁ。でもこれはもう新しいの買ってもいいってことだよね。

コートはどうしよう〜。

→あったーーーーーっ\(^o^)/♪
→クローゼットの一番上の、旅行カバンの中にたたんであったーーーーっ\(^o^)/♪

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]