紅葉狩り
2008/11/30 (日)

hare.gif ホントは京都・嵐山とかで、しっとりと大人の紅葉デートをしたかったんだけど、
旦那様はお疲れだし、
今年は混み合う京都まで行かなくてもいっかって事で、神戸・須磨離宮公園へ。

途中、日本最古の厄除けの霊地と言われる多井畑八幡神社の横を通って、
今年厄年だった事を急に思い出し、タイヤを鳴らしながら駐車場へピットイン、
お参りする。

旦那様は「もうあと1ヶ月じゃん」って言うけど、
そのあと1ヶ月に1年分の厄が全部降りかかってきたら嫌だしぃ。
いいのいいの、気の持ちようだからさ。

この神社のもみじも真っ赤でとってもキレイでした。

(写真1):紅葉デート(@須磨離宮公園
(写真2):スティックセニョール初収穫♪ 他に、かぶとにんじん収穫。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]