そうだ、京都に行こう!
2008/11/14 (金)

紅葉を見に、京都に行きたいなぁ。
京都は、関東では修学旅行の定番で、でもその当時はお寺をあまり楽しめなかったけど、
この歳になって京都の良さが分かるようになった時、大人になったんだなぁと実感した。
紅葉の時期の京都は、休日は混むし、旦那様は週末恒例の釣りに行きたいようだから、
平日にひとりで京都を巡ってこようかな。
新幹線に乗らなくても、日帰りで充分楽しめる距離に住んでいる事を、
もっと楽しまなくちゃ♪と思う今日この頃。

(写真1):街路樹や公園の木々も紅葉で色づきはじめました〜。

(写真2):お母さんが、「築地に買い物に行くけど何かいる?」って言うので、
遠慮なく毎回頼む、たらことすじことお茶と練り物などなどが冷凍宅急便で届いた♪
先日、柴犬ぽん太とお母さんの大好きなサツマイモを送ったから、超エビ鯛だな☆

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]