私の自慢のコーチです
2008/11/09 (日)

私のテニスコーチが、ダブルスを組んで試合に出場したので、
その応援(兼カメラマン)をしに、コートへ行ってきました。
夏に兵庫県大会で優勝したので、今回は全国大会です!
で、なんと準優勝!!!\(^o^)/すごーい!
全国2位のコーチに教わっていたなんて、私は幸せですね〜☆

レッスンの時は、私達のレベルに合わせて打ってくれるので、
コーチの本気のテニスを見るのは初めてでした。
いやぁ、シビれました〜♪上手すぎてカッコよかった!
もっともっと教わりたかったな。。。
(コーチは名古屋へ行っちゃった)

ポーチに出ないとダメとか、平行陣でネットに出ないと点を取れないとか、
ちょっとでも浮いた球は決められちゃうとか、
ゲームの組み立てって大事だし深いなぁと改めて感じました。

テニスって、面白い!
もっともっとテニスしたくなりました!

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]