桜島を眺めながら、黒豚で芋焼酎を呑むのだ
2008/10/08 (水)

10月10日は10回目の結婚記念日、旦那様が休みがを取ってくれたので、
「そうだ!連休を使った4日間で、九州をぐるりと旅行してこよう!」
と急に思い立って、ドタバタ。
なにしろ2日後の出発だし、連休だしで、なかなか宿が取れないし、新幹線も飛行機も満席ばかり(>_<)

それでも、なんとか思い通りの宿と切符をGET。(地図とか時刻表見るの大好き)
今回は、“大人の旅”がテーマなので、
お部屋に露天風呂が付いてるとっておきのお宿をチョイスしてみました。

博多〜湯布院〜阿蘇〜高千穂〜宮崎〜鹿児島〜指宿に行く予定。
(旦那様は、行程に“釣り”が組み込まれていないのが、不服らしいが、それはまた今度ね)

関アジ・関サバ・馬刺し・鮎・地鶏・黒豚・さつまあげ。そして焼酎〜♪
帰ってきたら、旅行記書きまーす♪

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]