優柔不断な超ポジティブ
2008/10/04 (土)

hare.gif 本日の収穫:ナス・ゴーヤ・穂紫蘇

旦那様は明日の釣りの準備に余念が無い。って言うか、何時間掛かってるの〜?
って、そっと部屋を覗いたら、ジグ(魚の形をした鉛の疑似餌)をずらりと並べて難しい顔してました。
ジグを厳選してるのかと思ったら、全部持っていくそうで。
竿も9本並べてあるの、全部持っていくそうで。
その横のでっかいクーラーボックスも持っていくそうで。

優柔不断な超ポジティブ。すげぇぜ。
明日の釣果が楽しみだ。

(写真1):並べてあるジグは第二陣で、一陣は黒いケースの中のジグだとか。持って行き過ぎでしょ。
私だったら、ピンクのヒラジグラ一本でイケるのに。

(写真2):手に持ってるジグが今のイチオシなんだって。
安いのに良く釣れるそうで。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]