帰省時にGETしたお気に入りのもの
2008/07/29 (火)

(写真1):茶筒、見つけた!
お茶が大好きなので、かわいい茶筒をずっと探していたのです。
実家近くのショッピングモールにある、お茶専門店でGET。
1つ500円以下だから、そろえて買っちゃった!
今は麦茶LOVEだから、秋になったら、緑茶・凍頂烏龍茶・ほうじ茶を入れる予定。

(写真2):これぞ、私が求めていたタオルバー!
引っ越して、キレイなキッチンが嬉しかったんだけど、どうも使い勝手がなぁ。
・・・というのは、扉にタオルが掛けられるような取っ手が無いから。
冷蔵庫の取っ手に掛けるのだと、ちょっとシンクから遠いし、リビングからの見栄えも悪いし。
今までキッチン扉に掛けていたから、やっぱり手元にあるほうが良い。
取り付けが簡単で、オシャレで見栄えが良くて目立たないタオルバーを探していたら・・・あった!
同じく実家近くのショッピングモールに入っていたインテリアショップ、KEYUCAでGET。

(写真3):ジンギスカンデビュー。
旦那様と旦那様の親友と3人でジンギスカンして来ました。
「ラム肉は太らないらしいよ!」の言葉に油断し、食べ過ぎました。 もちろん・・・(>_<)
でも、楽しくて美味しかった♪

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]