夢のような話
2008/07/28 (月)

世界のナベアツと二人で、1〜10を延々と何回も数えて遊んだ。     

「1、2、さぁ〜んっ!」「4、5、ろぉ〜くっ!」
って、3ずつナベアツと交互に言ったり、
「ビデオ早回し風に早口で言う」とか、「10から逆に言う」とか、
もうそれはそれは最高に“オモロー!!”なひとときで、
私は「楽しいよ〜、楽しいよ〜」って、笑い転げてた。



朝、旦那様に「寝言で、すげー笑ってたぞ。」って言われて、
あの楽しい出来事は夢だったのかと初めて気が付いた。
(そりゃ夢だろ)
夢の中で何をして遊んでいたのか、身振り手振りで説明した後、
ナベアツの役をやらせてあげるって言ったのに、丁寧に断られた。

・・・残念だ。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]