フレンチトーストとホットケーキの間のような
2008/04/20 (日)

hare.gif 先日、長崎での結婚式に参列した旦那様が、たくさんカステラをお土産に買ってきてくれた。

冷凍しておいて、順番に食べていたんだけど、何か違う食べ方はないかと思って、
バターを薄く引いたフライパンでサッと焼いてみたら、
表面がカリカリ、中はしっとりフワフワで、感動的な美味しさ!!!
ふたりでカステラひと箱ペロリと食べてしまった。(1日で)

ところで、カステラと言えば、私は「牛乳!」なんだけど、カステラって、紅茶も渋い緑茶も合うね。

このカステラソテーがまた食べたくて、
バターを買いに行ったら、スーパーにバターが全く無い・・・(>_<)
品薄だとはニュースで聞いていたけど、ここまでとは。
どこへ行けば買えるかな。
できれば雪印のバターが欲しいんだけど・・・。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]