初体験:モーニングって凄い
2008/04/08 (火)

hare.gif ■金時草定植

(写真1):引越し直前で、冷蔵庫の中身を食べ尽くしちゃったから、
我が家は一昨日から完全な外食生活になった。
今朝はひとりで、前から気になっていたカフェへ行ってみる。
コーヒー1杯のお値段(450円)で、モーニングが付いてきちゃう。
しかも珈琲、パン、サラダなどが飲み食べ放題のビュッフェ!
パンが焼き立てで、レタスとポテトサラダを挟むと最高だよ。
「あんこ」が用意されてるのには、かなりビックリしたけど、トーストに乗せると美味しいね♪
平日の朝なのに、いっぱいお客さんがいたのも、うなずける。
大満足(2回おかわりした〜)で、夕方になった今も、まだお腹いっぱい。

(写真2):近菜園のスナックエンドウが花盛り。
ボールに山盛りのスナックエンドウを「もう飽きた〜」って言うまで食べるのが夢。

(写真3):太くたくましいアスパラがニョキニョキと♪
採れたてのアスパラは、砂糖水で茹でたみたいに甘いのだ!

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]