桜の特等席。台所より。
2008/04/05 (土)

hare.gif 神戸の桜は、今週末が満開!(東京より一週間遅いね)
今朝、天気予報のお姉さんが、
「今日はお花見しないと、もったいないですよ!」
って言ってた通りのお花見日和となったんだけど、
私たちは、引越しの準備で一日中段ボールと格闘してました。

引越しの前日から当日まで出張が入ってしまった旦那様。
なんとまぁ、タイミングが良いというか悪いというか。
だからこの週末に、ほとんど準備を済ませなくちゃならないのだ。

さらに、タンスの裏側を掃除したり、冷蔵庫の上面を拭いたり。
明日にでも引っ越せそうなくらいに一気に片付けた。
でも、なんだかんだ言って、愛着のある我が家。 
スッキリした家の中が、寂しげで、名残惜しい。

明日は、食器棚やカーテン、布団干しなど、続々と配達があるので、一日新居で過ごす予定。
旦那様は、アクアリウム水槽の移動とセッティング。

(写真):台所の窓から花見。この景色が一番名残惜しい。今年が見納め。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]