荷作りしなくちゃならないのに、包丁で指をザックリのドジ。
2008/03/30 (日)

ame.gif 引越しまであと2週間。
やっと、気に入った食器棚が見つかって買った。
カーテンは来週、サンプルを何点か持って来てくれる。

(写真1):インテリアショップの奥に、盆栽のスペースを見つけた。
鉢を換えるだけで、こんなにもオシャレで、洋風にもなるんだなぁ。
実家に、旦那様のおじいちゃんから預かった五葉松の盆栽があるので、
それをインテリアに合うような鉢に植え替えて、ベランダに置こうと思った。
でも、剪定の仕方が全然分からないよ(>_<)

(写真2):ダイニングテーブルとソファーが入ったけど、まだ殺風景で、家具が浮いてる感じ。
引越しが済んだら、グリーンや間接照明を少しずつそろえて、居心地の良い空間にしたいな。

(写真3):スナックエンドウの初収穫。
他には、アスパラ・ブロッコリー・金時人参を収穫。
スナックエンドウもアスパラも、ビックリするほど甘くて瑞々しい。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]