プチ帰省
2008/03/08 (土)

hare.gif 旦那様が急な出張で名古屋に行ったきり、なかなか帰って来れなくて、
寂しい私は柴犬ぽん太に会いたくなり、週末プチ帰省しちゃった。
飛行機でブーンっと、1時間。神戸⇔東京も近くなったもんだ。

羽田空港から、ぽん太妹行きつけのヘアサロンへ直行。
考えてみたら、妹と一緒に髪の毛切りに行くのって初めてだ。
わお、さっすがTOKYO表参道。
アシスタントの男の子もみんなオシャレでかわいいじゃん〜♪

その後、お茶の水でお母さんと待ち合わせして、万世でハンバーグを食べ、
コージーコーナーで、ケーキを買って帰る。
万世もコージーコーナーも神戸にないのよね。何でだ?


(写真1):万世ハンバーグ。美味しいです。

(写真2):江戸川の土手に野生の菜の花が群生してるので、散歩がてら摘んで帰る。
花芽を茹でて、辛子醤油で和えると美味しいんだ〜。

(写真3):「コレ、おいしいの?」

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]