洗濯機の気持ち
2008/03/06 (木)

先日、新しい洗濯機を買った。
まだ、今の洗濯機が壊れたわけではないのに、洗濯機など使いもしない誰かさんが、
「ドラム式の方がカッコいいじゃん!」などと言うので、思い切って新居用に買ったのだった。

配達と同時に今の洗濯機を引き取とってもらう都合で、配達は1ヶ月先の引越し後。
だからドラム式はまだ手元には届いてないのに、今朝、洗濯機が壊れた。
昨日まで、元気だったのに、今朝、全く回らなくなった。

いじけちゃったんだな。
「僕は故障してないのに、まだ働けるのに、捨てられちゃうのか。」と思ったんだろうな。
ごめんね。

脱水できずビッチャビチャで重たーい洗濯物を袋に入れて、コインランドリーへ。
これから一ヶ月間、どうしよう。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]