調子に乗って、ウエアもシューズも買いました。
2008/02/29 (金)

hare.gif お仕事がお休みの日に晴れると、とーってもいい気分!

それに昨日は、10年ぶりに新しいテニスラケットを買ったからー、もう嬉しくってしょうがない♪
(ただ今、ガット張りを、お願い中。)
ベランダにお布団を干して、布団タタキで素振りしている私は、ちょっと浮かれすぎ。
旦那様が、新しい釣竿を買った時、
家の中でイメージトレーニング(私が竿先を引っ張って魚の役をする(T_T)それも大物マグロ並み)
をする気持ちが少し分かった気がする。

(写真1):テニスシューズも買っちゃいました。
この時期は、新作モデルと入れ替えの為、バーゲンになるんです〜。

(写真2):こちらは、ロッカーシューズ。つまり、スリッパ。新居用。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]