ガールズトーク
2008/02/03 (日)

ame.gif 親友が遊びに来てくれた。
忙しいのに、その合間をぬってパッと来てくれるのが、本当に嬉しい。
神戸空港に迎えに行って、帰りに食材を買い込み、家から一歩も出ず2日間ぶっ続けでガールズトーク。
美しいキャリアウーマンである彼女は、主婦ボケした私に心地よい刺激をくれる。大切な存在。

(写真):「この前、神戸空港でお気に入りのお店を見つけたんだ。」と、旦那様がエスコート。珍しい。
一番奥にあって、なかなかいい雰囲気。飛行機の離発着も見える「菊水茶廊
旦那様と彼女はダッチコーヒー、私は菊の花が開くお茶を飲みながらのんびり。
東京の雪の影響で、飛行機が1時間半遅れていたのでした。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]