欲しかったコレ、買いました。
2008/01/31 (木)

hare.gif 2月から、生まれ変わるんです。わたし。
テニスクラブのバイトと、ミステリーショッパーと、スポーツクラブと、畑と、家事を、
うまくそして完璧にこなして、スマートなレディになってみせます!(キラリン☆)
さぁ、毎日が忙しくなるぞぉー!

そんな無謀な宣言をしちゃったあたしに、ずーっと欲しかったコレを買ってあげました。
手ごろなサイズで、直接口を付けて飲める魔法瓶の水筒。(写真)
お仕事や畑、車の運転中にも活躍してくれる事、間違い無し!

あんまり嬉しかったから、早速コレにお茶を入れて、コタツで飲みました。
いい感じ〜♪
TV見るときも、パソコンするときにも、ピッタリだ〜♪

あ、今日はいいんです。まだ1月だから。


i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]