TOKYO
2008/01/27 (日)

hare.gif 旦那様のいとこちゃんの結婚式にお呼ばれして、TOKYO青山へ。
結婚式って、いいね。幸せがいっぱいで☆
式場は大正時代に建てられた邸宅だったそうで、雰囲気が良く、
お庭のお花やテーブルのアレンジが、とってもオシャレでした。(写真1、2)

久しぶりの青山は、オシャレで高級感があって、やっぱりステキ〜☆
今やすっかりKOBE人のぽん太夫婦は、おのぼりさん状態でキョロキョロしちゃった。
でも、帰りに寄った表参道ヒルズは、イマイチ良さが分からなかったな。(写真3)
何かが違いすぎて、欲しいと思う物すら無かったのだ。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]