早起きっていうか何というか・・・
2007/10/28 (日)

hare.gif のんびりの週末

(写真1):昨日の夜ご飯は、旦那様特製の紅鮭鍋でした。
私が作らないような味噌バター味のおつゆ、私が入れない具、なのが面白い。そして美味しい♪
シメは、味噌バターのおつゆに良く合うラーメンで。
炭水化物を避けるプチ断食、週末はお休みってことにする。

(写真2):昨夜、とんでもなく早く(8時頃)寝たので、ふたりして深夜1時に目が覚めてしまった。
24時間営業の釣り具屋へ寄りながら、一番風呂を狙って、灘温泉へ行く。
写真が暗いのは、まだ夜明け前の5時だから〜。(5時から営業)
貸し切りかと思ってたのに、入り口で待ってる人がたくさんいてビックリ!
みんな早起きだなぁ〜。

(写真3):帰りは、六甲山の山頂で、朝焼けの神戸港を眺めながら、深呼吸!
寒いくらいだったけど、紅葉はもう少し後かな。

早起きは三文の徳と言うけれど、
道路は空いてるし、一番風呂は気持ちが良いし、空気がピンと張って湯上がりの頬に気持ちがいいし、
駐車場も停め放題だし、景色の良い展望台が貸し切り状態だし・・・と、良い事ばっかりだった。

満喫して自宅へ帰ったのが、朝の9時。
(いつも日曜は、今頃起きる。)
でも、眠たいので、昼までちょいと寝ます〜。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]